交換機は何ですか?
コアスイッチ https://www.ruijie.co.jp/products/switches とは何ですか
コアスイッチは、スイッチの1つのタイプではなく、コア層(ネットワークのバックボーン部分)のスイッチは、コアスイッチと呼ばれ、一般的な大企業のネットワークやインターネットカフェを購入する必要があります強力なネットワーク拡張能力を実現するためにコアスイッチを購入し、元の投資を保護するために、コンピュータのコアスイッチを使用して、一定の数に達します。基本的に50台以下でコアスイッチを使う必要はありません、ルータがあればいいです。いわゆるコアスイッチはネットワークアーキテクチャに対して言えば、何台のコンピュータの小さいlanです、ひとつの8口の小さいスイッチはコアスイッチと呼ぶことができます!ネットワーク業界では、コアスイッチはネットワークの管机能があり、スループットが強力な2層または3層のスイッチ、100台以上のコンピュータのネットワークです。安定して高速で働作するには、コアスイッチが必要です。

コアスイッチは、すべてのモジュール構造を採用する必要がありますが、かなりの数のスロットがあり、より強力なネットワーク拡張能力を持って、元の投資を保護します。コアスイッチのスケーラビリティはどこにあるのでしょうか?それは主にスロットの数とモジュールの数です。