WiFiの電波が弱いですか?鋭捷の小さいウサギはあなたのネットワークを増強します!
現在の消費者にとって、無線インターネットは生活に欠かせないものになっているようです。無線インターネットは、スマートフォンやタブレット、ノートパソコンでインターネットの海を楽しむことができるだけでなく、連動するスマートホームの重要な要素でもあるため、無線インターネットの良し悪しは、消費者のスマートライフに大きな影響を与えます。Ruijie 無線LAN でお悩みを解決します!

生活の中で、多くの家庭の光の猫のため、ルーターの置き位置は合理的ではありません(例えば家の中で唯一のルーターは弱電箱の中に置きます)、家の一部の地方を招いて無線網の盲区になります;また、自宅のような自家建築の場合は、壁の厚さがあまりにも大きいため、ルーターの壁抜け能力が試されます。そのため、壁が1、2枚離れた部屋では無線lanが極端に悪くなります。

ブラインドゾーンの無線ネットワーク接続を実現するには、ルーターを交換するだけではありません。いくつかのブラインドゾーンはルーターを交換しても、ブラインドゾーンは存在します。そこで、アンプが必要になります。

増幅器は文字通り、無線ネットワークの信号を増幅することができます。このような設備は主に無線ネットワークの悪いエリアの信号問題を解決するために使われます。

無線LAN、アクセス ポイント、Wireless製品リスト | Ruijie Networks Japan
www.ruijie.co.jp

無線LAN、アクセス ポイント、Wireless製品リスト | Ruijie Networks Japan

当社の無線LAN製品には、無線APとワイヤレスコントローラーが含まれます。無線アクセスポイントには、室内型、室外型、壁埋込型の3種類があり、さまざまなワイヤレスネットワークソリューションを提供します。